2021年度 工学部オープンキャンパス

オープンキャンパス

2021年06月30日

山梨大学工学部では2021年8月7日(土)に来場・対面型とオンライン型のハイブリッドでのオープンキャンパスを行います。
山梨大学工学部は、皆さんに、大学の教育や実験・研究を見て、聞いて、体験して、志望校を選んでほしいと考えています。本格的な実験体験や進路生活相談など、学科ごとに特色のあるイベントを用意しております。 当日来場できなくてもオンラインでも参加可能です。 興味のある学科を探して、ぜひご参加ください。

  学科イベントの詳細はこちら

  2021年度 工学部オープンキャンパス リーフレット

【注意事項】
・皆様に安心してご来場・ご参加していただくために、新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。
 1. 来場者の皆様と接する際には、マスクを着用を徹底いたします。
 2. 体調・体温管理と手指の消毒を徹底いたします。
 3. 会場の換気と机等の消毒を徹底いたします。
 4. 会場入室時に非接触型検温器にて検温を行います。
・来場・対面型オープンキャンパスは事前予約制になっております。
7/7(水)から8/2(月)の申込期間中に、参加申込みサイト(アドレス) にアクセスして、必要事項を入力してください。(スマートフォンやパソコンからアクセス可能です)

  来場・対面型 申し込み先 https://daigakujc.jp/toc_486.html

・各学科イベントには人数制限があります。定員に達した場合には予約受付を終了させていただきます。
・オンライン型オープンキャンパスは8/7(土)の当日まで申し込みができます。

  オンライン型 申し込み先 https://www.ocans.jp/yamanashi/schedule?fid=Y9ccMb6u&tes

  Webオープンキャンパス_参加手順(Zoom)

・新型コロナウイルス感染拡大状況に応じて、来場・対面型のオープンキャンパスサイトが中止になる可能性があります。

【来場者へのお願い】
・当日は、申込完了時に発行されるQRコードをお持ちください。
・皆様に安心してご来場・ご参加していただくために、問診票をダウンロードし、ご記入してお持ちください。
・甲府キャンパス 中央東・西門に案内所があります。そこで各学科のイベント会場を案内します。できるだけ受付時間に合わせてご来場ください。なお、来場の際は、マスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染防止対策として、キャンパス構内では食事(お弁当を含む)ができません。また、キャンパス内には申込者のみが入構できます。付添いの方は入構できません。ご理解とご協力をお願いします。
・オープンキャンパスの様子(写真)を、大学のホームページなどで公開予定です。予めご了承ください。

 

2019年のオープンキャンパスの様子です。

« »