2021年度 工学部オープンキャンパス ※終了しました

オープンキャンパス

2021年08月03日

来場・対面型の中止のお知らせ

8月2日(月)からの緊急事態宣言等の拡大および新型コロナウィルス感染症の感染状況を踏まえ、大変残念ながら8月7日(土)の対面型オープンキャンパスを中止いたします。

 ご参加のご連絡をいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、工学部では「Webオープンキャンパス」は予定どおり開催しますので、ぜひこちらにご参加ください。お申込み先は以下のとおりです。

   来場型と異なり、WEBオープンキャンパスでは午前・午後それぞれ別のイベントに予約できます。

  オンライン型 申し込み先 https://www.ocans.jp/yamanashi/schedule?fid=Y9ccMb6u&tes

山梨大学工学部では2021年8月7日(土)に来場・対面型とオンライン型のハイブリッドでのオープンキャンパスを行います。
山梨大学工学部は、皆さんに、大学の教育や実験・研究を見て、聞いて、体験して、志望校を選んでほしいと考えています。本格的な実験体験や進路生活相談など、学科ごとに特色のあるイベントを用意しております。 当日来場できなくてもオンラインでも参加可能です。 興味のある学科を探して、ぜひご参加ください。

  学科イベントの詳細は   こちら

  2021年度 工学部オープンキャンパス リーフレット

【注意事項】
・皆様に安心してご来場・ご参加していただくために、新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。
 1. 来場者の皆様と接する際には、マスクを着用を徹底いたします。
 2. 体調・体温管理と手指の消毒を徹底いたします。
 3. 会場の換気と机等の消毒を徹底いたします。
 4. 会場入室時に非接触型検温器にて検温を行います。
・来場・対面型オープンキャンパスは事前予約制になっております。
7/7(水)から8/2(月)の申込期間中に、参加申込みサイト(アドレス) にアクセスして、必要事項を入力してください。(スマートフォンやパソコンからアクセス可能です)

  来場・対面型 申し込み先 https://daigakujc.jp/toc_486.html

・各学科イベントには人数制限があります。定員に達した場合には予約受付を終了させていただきます。
・オンライン型オープンキャンパスは8/7(土)の当日まで申し込みができます。

  オンライン型 申し込み先 https://www.ocans.jp/yamanashi/schedule?fid=Y9ccMb6u&tes

  Webオープンキャンパス_参加手順(Zoom)

・新型コロナウイルス感染拡大状況に応じて、来場・対面型のオープンキャンパスサイトが中止になる可能性があります。

【来場者へのお願い】
・当日は、申込完了時に発行されるQRコードをお持ちください。
・皆様に安心してご来場・ご参加していただくために、問診票をダウンロードし、ご記入してお持ちください。
・甲府キャンパス 中央東・西門に案内所があります。そこで各学科のイベント会場を案内します。できるだけ受付時間に合わせてご来場ください。なお、来場の際は、マスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染防止対策として、キャンパス構内では食事(お弁当を含む)ができません。また、キャンパス内には申込者のみが入構できます。付添いの方は入構できません。ご理解とご協力をお願いします。
・オープンキャンパスの様子(写真)を、大学のホームページなどで公開予定です。予めご了承ください。

 

2019年のオープンキャンパスの様子です。

« »